フラバンジェノール ナタデココマスクの威力

DSC_0935.JPG
これってイカ?マスク?

安かろ悪かろ、という昔からの言葉がありますか、意味分かりますか?
安いものは悪かろうということです。

逆に、
高かろ良かろ、という言葉はないかもしれませんが、
あったとしたら意味わかりますか?
高いものは多分良いものだろうということです。

常識的にそう思ってますよね。
でも、安くてもお得なお買いものはあるし、
逆に、高くても、品質がそんなに安いものと変わらないものだってあります。

良いものを、安く手に入れる!これが必要な目利きだと思うのです。
女性の場合、”誰かが使った良いものを安く手に入れる”ことがキレイになる秘訣だと
私は思っています。

さて、前おき長くなりましたが、CMをみてて、嘘だろうと思いながらも、
”良いものだったら、これは安い!”と思って、買ったサンプルセットがあります。
それがこれです。フラバンジェノール 

1438729763544.jpg

フラバンジェノールの原料となるのは、フランスに生育している海岸松!
松?松?そんなものがキレイになるの?って思いましたが、サンプル使った人が
みんな、10歳ほど若返った〜と騒いでいるので、こりゃ試してみよう〜2000円で
こんな1万8千円分ついてるなんて、まずはお得!と思いました。あなたも思うでしょ?

フラバンジェノールに期待する!
私たちの肌をきれいに整えてくれるはず!

パンフレットに書いてあったこんな肌になれるなら、ちょっと買ってみて!

酸化を防いでイキイキとした若肌
白く明るく美しくシミのない美白肌
ツヤツヤと輝くハリのある肌
ピンと張った小じわのない肌
うるおいに満ちたみずみずしい肌
クスミのない透明感のある肌


まずは、気になるナタデココマスク。ナタデココというか、うすいイカかと思いました(笑)
ものすご〜い気持ちいい。これがパックなら、いつもの紙のパックはなんだったんだ?という
ぐらいの、ピタピタ感がたまらなく気持ちいい。
1439079701532.jpg

1439079725345.jpg
次の日、化粧ののりが違ったし、なんといっても、朝、つるつるになっててびっくりしました。
まずは、お試しあれ〜〜〜
今だけ!美白美容液&日やけ止めクリーム付!付!7日間で私が変わる!?フラバンジェノール(R)7日間集中ケアセット今なら17,800円相当→1,980円



posted by リプロスキン at 09:44 | Comment(0) | フラバンジェノール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。